2005-09-12から1日間の記事一覧

携帯とか

何を思ったか、携帯を買ってみました。アメリカでは比較的新しいキャリアのT-mobileのプリペイド携帯。アメリカの場合、契約だと何かと面倒だし、そこまで使うかどうかもわからないのでとりあえずプリペイドで。 MSNメッセが使えるということでT-mobileにし…

デルタ航空、破産法申請か 週内にもと米紙報道

[ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050913-00000003-kyodo-int ] 先日のノースウエスト航空(NWA)に引き続き、アメリカ航空業界大手のデルタ航空(Delta Airlines)も経営破たんする可能性が出てきたとのこと。 ただでさえ原油高騰で厳しいのに先日のハリ…

選挙

衆議院選挙終わりました。いや、事前調査で自民党有利とのことなのでまぁ現状維持か少しアップかくらいかと思っていたけど、ふたを開けてみれば圧勝。民主も弱くなったもんだ、と批判続出です。 郵政民営化についても、もっともっとつめていけば効果的な案に…

Biologyがやばいです。てか今やってるのBiologyじゃなくてChemistryだし。 おとなしくEarth Scienceをとっておくべきだったと今更ながら後悔。