ローレライDVD予約してみた。

ってまだローレライって劇場公開されてるよね???
邦画にしては早々と8月19日DVD発売になってます。確か3月くらいに公開してたから約半年でDVD化ですか。CGがぼろいとかファンタジーっぽいとか時代考証がなってないとかそういう話もちょろちょろ聞くのでさっさとDVD化して逃げ切ろうという作戦か・・・?
とりあえず原作はよかったし潜水艦映画は好きなので、DVD予約です。
ここに届くのはいつごろかな。。。

それにしても、戦国自衛隊1549はハリウッドでリメイクされるらしいですね。
リングやら呪怨やらShall we ダンス?やらがリメイクされてますが、それはちょっと・・・やめといたほうが良いんじゃないかと。
(追記:リメイクじゃなくて再編集ですね。さらに状況悪化。)