みんなのいえ

最近のマイブームは三谷幸喜です。
実はこのDVDは一ヶ月くらい前に某ネットショップで買ったのだけれど届くのにかなり時間がかかってしまった。なんたって注文受けてから入荷準備してて、しかも入荷に3週間もかかってる。それならそうと3週間ってちゃんと書いておけよと。こうやって客は離れていくんですね。。。郵送無料だったからまた使いたいなとかおもってたのに。

さてさて、内容はというと三谷幸喜らしい良い感じの映画。コメディーってあんまり見ないけれど、三谷幸喜作品のはなぜか見てしまう。不思議。実際ここまで大変では無いだろうけど注文住宅の場合何から何まで決めなくちゃならないから設計士さんも大工さんもお客さんも大変だろうなぁ。

なんかHRみたくなってきた。でもお金が。。。


みんなのいえ
みんなのいえ
posted with amazlet at 05.07.08
東宝 (2002/01/25)
売り上げランキング: 10,236


株価覚書
ソフトフロントヘラクレス) 前日終値:234,000
三菱自動車東証一部)    前日終値:138

あと20分ちょっとで今日の取引は終わりの模様。 ソフトフロントの現在の価格は205,000で昨日よりもさらに下落。一気に上がったからよっしゃよっしゃと思ってたのに。。。これじゃもう売れないよ。三菱自動車の方も相変わらず。とりあえず140円台後半まで上がった時に売りをかける予定。