今日のトリビア

はてなダイアリーで"堂本剛"と"上川隆也"というキーワードを書くと通常よりアクセス数が300程度増える。


へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜


というわけで実験の結果、やっぱりこの2人効果によりいつもより300程度アクセス数が増えてます(・_・;
おそらく日記を書く時間帯も考えればもうちょっと増加できるのではないかな。

リンク元では、ほとんどが"堂本剛"のキーワードから来ている模様です。"上川隆也"はあんまり関係ないみたいです。"SMAP"とか"NEWS"とかジャニーズ系が強いのかな。。。
とりあえずアクセス数を増やしたい!という人は"堂本剛"と書くといいかもしれないです。*1

こういった実験も出来るからはてなは面白いと思う日々。*2

ちなみに"あいのり"というキーワードもアクセス数増加につながるらしい。月曜の深夜、あいのりが終わった後くらいに"あいのり"というキーワードを一言いれると良いかも知れません。

*1:その代わり、堂本剛目当てで来た人には恨まれるので注意

*2:こういう実験ってもう即出な気もするけど、どうなのかな。