DINO ATTACK #7473

久々にレゴの話題。
やたら箱がでかい事で有名なDINO ATTACKシリーズがついにFlorenceのTargetにも入荷されていたので一番安い#7473を買ってみた。
42ピースしかないし、ただの車だしと特に書く事もなく・・・。ただ車に乗ってるおっさんのミニフィグ*1が持ってるバズーカ砲は明らかにでかいと思うのだけれど(・_・;あんなの持てるわけないって!
恐竜はせめて足くらいは動くのかなと思ったらまったく稼動せず。恐竜なくて良いからもうちょっとピース増やすか値段を安くするかしてほしかったかな。

とりあえずDINO ATTACKってどんなシリーズって思った人は安いし買ってみるのも良いかもしれないです。。。

*1:Diggerという名らしい