TOYSRUSはレゴ沢山

先日の土曜日、久々に街のTOYSRUSへ。毎回思うのだけれど何でここのTOYSRUSってこんなに小さいの???うちの地元のTOYSRUSの4分の1くらいしかないし(・_・;

で、久しぶりに行って思ったのはやっぱりレゴ買うならTOYSRUSだね。Wal-MartやらTargetと違ってかなり品揃えは良い方かな。基本的にAmazon.comのTOYSRUSコーナーに置いてあるレゴはすべておいてあるし、これならわざわざAmazon.comで買う必要ないかも。
目を引くところでは、CITYの#10159 City Airportとか。これ箱初めてみたよ。
あとは、驚いたのはViking#7019 Viking Fortress against the Fafnir Dragonの箱のでかさ。こんなの持ってバスなんて乗れないよ(・_・;

そして今回の購入品は・・・

#7015 Viking Warrior challenges the Fenris Wolf $4.99



前回Amazon.comで他のVikingシリーズを買ったときにこれは売り切れで買えなかったので買ってみた。Wolf良い感じですね。

#6967 mini ARC Fighter $4.99

ARC Fighterのminiバージョンです。上手い具合に特徴つかんでる?!
mini TIE Interceptorにも言えるけれどこれで$4.99って高いような気が・・・。

#6965 mini TIE Interceptor $4.99

こちらはTIE Interceptorのminiバージョン。ARCよりこっちのほうがかっこいいですね。
にしても$4.99は高いって。

ちなみにBricksetの写真は何故かカバヤの写真なので参考までにUS版の袋も。ARCの方はBricksetと同じなので省略。



今日は3時に起きました。不健康生活万歳。