USAトイザラスにて来年のレゴ発売?

昼間に久々にトイザラスのサイト(www.toysrus.com 自動的にamazonに飛ばされます。)を回ってると、LEGO・Cityの所に来年発売予定のセット、#7893 Passenger Planeと#7892 Hospitalが売られていました。しかもships within 24 hours.

#7892 Hospital
#7893 Passenger Plane

でも、LEGO@Homeの方で検索したら出てこなかったり、他の新発売レゴが載ってないことから考えて、おそらくザラス側のミスかと思われます。画像も出てないし。

といっても、もしかしたら本当に売ってるのかもしれないので、実は良セットかもしれないという分析もある#7893 Passenger Planeの方を注文してみました。$39.99なり。ちなみに#7892 Hospitalの方は$49.99です。

商品到着予定日は11/17-18。ほんとに届くかなぁ。。。これで届いたら、アメリカ在住のレゴファンの人は買いですね。


追記1:
eBayで新発売のレゴの番号で検索した所、11月14日18時現在(米中部標準時)で、

がありました。むー、どこから流れてるんだか。

追記2:
さらに追記。先ほどザラスで注文した、#7893 Passenger Planeですが無事発送されたというメールが届きました。どうやらミスではなくて本当に在庫があった模様です。。。ザラスだけの先行発売?!