新作追加。

先日予告してたようにLEGO's Life!!に新作追加しました。新作とか書いてますが、実際に作ったのは一ヶ月以上前ですが(・_・;

移動用潜水艇いるかです。

すでに次に公開予定の作品もできてるので、近日中に公開するかもしれないです、たぶん。予定は未定です。



昨日の最高気温=28℃
今日の最高気温=10℃
明日の最高気温=8℃
すばらしきアメリカ♪

なんか、アップルのiMac G5欲しい!と書くとiMac G5があたるかもしれないとのことなので書いてみる。Macとはとんと縁のない生活をしてますが、どんなもんか気になりますね。
最近アメリカのiTunes Music storeを使うようになったのでMusic Cardもほしいな。あたれ♪