2006年新商品は地方のザラスでも発売中。

今日は買い物の日なのでザラスへ行ってきました。


先日より2006年新商品流失情報が多発してるし、ネットのザラスにはすでに幾つか売り出されてるからもしかしたら、と思ったらほんとに売り出してました(・_・;
こんな田舎都市のザラスでも出回ってるのだから、全米でかなり出回ってる可能性大です。


以下ザラスで売っていたセットリスト(覚えているセットのみです)


EXOFORCE

何故かメインと思われる#7700-#7703がなく、上の二つのみ。#7704はテクニック系パーツで構成されてます。個人的にどうもレゴっぽくない。
#7705には“進入禁止”と印刷されたパーツ(シールかも)が含まれています。


City

#7890は売り切れてて値札のみ残ってました。安いから早く売れたのかな。#7893は箱が無駄にでかい為無駄に場所をとって存在感を多大にアピール。


Racers

このセット達は下の方に分かりにくく置いてありました。。。人気ないのかな?


Designer


あとはバイオニクルあたりもあったかもしれませんが、どれが新商品かわかんないので確認してないです。。。


大体Shop@homeの方で売り出しているセットはザラスでも売り出してるみたいですね。
Cityシリーズ以外はNEWのタグがついていなかったのはなぜ。。。


ちなみに今日は期待度の高い#4892 Prehistoric Powerを購入。購入レビューは次に書きます。
ほんとはEXFORCEも買いたかったのだけど、値段が高い&いまいち買う気になれないので購入見送りです。