<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001TXSC2/heianrakutyu-22" name="amazletlink" target="_blank">天誅 参 ~回帰ノ章~</a>

ひょんなことから某S先輩にXBOX(360ではない)を借りたので最近はXBOXのゲーム三昧。
やっぱりPS2の方が断然良いけど、一つだけ面白いゲーム発見。

天誅 参 ~回帰ノ章~、これなんか面白い。
忍者のゲームで普通に敵を倒すんじゃなくて、こそこそと後ろから闇討ちを狙うようなゲーム。屋根の上から飛び降りて敵を瞬殺した日には、爽快感たっぷりなのです。いかに見つからないように敵を討つかが醍醐味のゲーム。

映像の質は見た感じPS2とさほど変わり無し。多少XBOXの方がぼやけた感じがするけど。
あと、アメリカ発だからか、XBOXのコントローラでかい。手が小さいので操作するのが大変。

しばらくはこれで暇つぶし出来そうO(≧▽≦)O


天誅 参 ~回帰ノ章~