BrickshelfにRacerとViking, BIONICLEの新セット

Brickshelfに新セットの写真が載ったカタログがアップされてますよ。


Brickshelf Gallery

以下画像から読み取れるセットリスト。

Racers

  • #8675 Outdoor Challenger 9-16 years
  • #8676 Sunset Cruiser 8-14 years
  • #8681 Tuner Garage 7-12 years

#9675と#8676はラジコンです。
#8681は#8641 Flame Gliderのような$3くらいで買えるようなセットが4種類とガレージ(car shop?)が一緒になったセットのようです。ちゃっかり三菱っぽいマークとYOSHIHARAとか書いてあります。


BIONICLE

BIONICLEは正直全くわからんのでコメントはなしです(・_・;


Viking

  • #7020 Viking Army Artillery Wagon 7- years
  • #7021 Viking Dobule Catapult vs. the Armoured Ofnir Dragon 7- years

Vikingシリーズ、去年出た5つのセットだけで終わりなのかと思いきや、新セットが出るっぽいです!
#7020は大きい砲台をバイキングフィグ達がひいているセットです。なぜかフィグが7体も入ってます。フィグ集めたい人は買いですね^^
#7021は投石器とドラゴンのセット。投石器はかなり飛びそうな勢いですね。ブラックドラゴンもかっこいいです。雰囲気的には#7017レッドドラゴンの色違い&マイナーチェンジバージョンといったところです。こっちの方が数段凶悪そうですが。。。


というわけで、Vikingシリーズに期待ですね♪