ACE COMBAT ZERO The Belkan War

発売日が4月25日と迫った北米版Ace Combatの新作 Zeroを迷った末にAmazon.comで予約しておいた。
本当は郵送料もかかるし発売日当日に発送してくれるかどうかも怪しいのでうぉるまとかで買いたかったのだけれど、住んでるところはあらばまの田舎なため、今週中に店頭に入荷されるかどうかかなり怪しいのでAmazon.comで予約しておいた。これが吉とでるか凶とでるか・・・。

Amazon.comの主張が正しければ、April 25の発売日に発送され、April 27か28には届くはず。金曜日までに届いてくれれば週末に出来るかな。

レビューとか見てると5より淡白で内容が薄いっぽいですね。しかも5とストーリが繋がってるから5をやってないと話の流れが理解しにくいとか。今のうちに5を復習しておこうかな。

ちなみに日本でのZeroのサントラ発売日は4月の26日のようですね。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック