カンブリア宮殿

YouTube.comに先日放送されたカンブリア宮殿の動画があったので見ようと思ったのだけれど重すぎて無理。

うちの大学の回線が貧弱っていうのもあるかもしれないけどGoogle Videoの動画は結構すんなりいくので、どっかのバカ達が動画落としまくってる影響でYouTube.comのサーバがパンク状態になっているのが原因と思われまする。

何か著作権がどうのこうので廃止になる前にサーバがダウンして廃止になるんじゃないかとか思ったり。サーバ増強してくれんとまともに動画見れないよ。いくらうちの大学の回線が貧弱だからといって、アメリカからのアクセスがこんなに重いんじゃやっとられん。


で、カンブリア宮殿ですが、何かちらっと見た感じはてなが主っていうよりmixiを紹介する番組っていう感じですね。はてなおまけかよ(*`д´)