#7905 Building Craneと#7900 Heavy Loaderの写真

おなじみのBrickshelfにレゴ初のトイレで話題になった#7905 Building Craneと無駄に長い#7900 Heavy Loaderの写真がアップされています。(ネタ元LEGO-BINGOさん)


Craneの方は写真で見る限り

  • ミニフィグは3体
  • クレーン以外にトイレ(男性用)と事務所あり
  • トイレのマークはシールですw
  • 工事用の小物が幾つかあり
  • トイレの便器はかわいいレゴずきさんの所で予想されていたとおりでした

ミニフィグとの比較写真を見るとクレーンのでかさがよく分かります。こんなのどこに置くんだよ(*`д´)


で、Heavy Loaderの方は・・・

  • 箱の裏に2005年に発売された#7248 Diggerと組み合わせた組み替えモデルが載っています。気のせいかちょっと無理な載せ方。
  • ミニフィグは1体。赤い消火器(?)がセットです。
  • 2人乗りでドアは開きそうにないです(予想)
  • 8x16の大型タイルが4枚入ってるみたいです。これは荷台(?)の所に使うみたいです。
  • これは新パーツ?

でかい割にあまりパーツが使われていなくてすかすかなセットです。まぁCityなので当たり前といえばそうですが・・・。