ニンテンドーDSブラウザーを今頃げっと


はるばる日本からやってきました、DSブラウザです。見てのとおりLiteじゃない方版です。
というわけで、自分のブログを持ってる人なら誰でもやるであろう、ブログを表示させて記念撮影してみました。
レビューについては、このへんを読んでおけば良いと思うのであんまり書きません、てか興味のある人はみんなもう知ってるだろうし。


とりあえずちょっと触って見たところ、

  • DS自体のレスポンスがやっぱりちょっと遅い
  • 2画面表示と縦画面表示を上手く使い分ければたいがいのサイトはちゃんと見れる
  • 画像が多いサイトはちょっと厳しいかも
  • Hotmailmixi, Gmailなどはいちいちログインするのが面倒。

といったところ。まぁ値段相応な感じです。


ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)