4915 Mini Construction

先日書いたように、今日からMiniシリーズの簡易レビューを書いていきます。まずは、4915 Mini Constructionから。おなじみShop@Homeでは$4.99で販売中。68パーツと4つのMiniシリーズの中では一番少なめ。




箱は去年まで発売されていたX-Podシリーズと違ってどことなくRacersなんかで採用されている箱に変更されてます。X-Podのケースは小さい部品を整理するのにとても丁度良かっただけに残念。



まずはメインモデル。レゴっぽくていい感じのデザイン。




セカンドモデル。ちなみにアームの高さは調節できないです。



サードモデル。細かいところまできっちり表現しててどことなく可愛い感じ。


3つとも斬新なデザインではなくてレゴっぽいデザインをしたレゴなモデルな気がします。最近の大味なレゴにちょっと飽きちゃった人やレゴっぽいレゴが好きな人には結構お勧めです。



最後にちょっと見にくいですがパーツリストつけときます。