4917 Mini Robots

前回前々回に引き続き今日もMiniシリーズのレビューです。
今回は4917 Mini Robots、おなじみShop@Homeにて$4.99にて販売中です。パーツ数は77。ちなみにこのセットの目玉は受話器です。




テーマカラーは赤。他の3つと主なデザインは同じです。



いきなりメインモデル。レゴにはよくあるロボデザイン。



セカンドモデル。個人的には3つのモデルの中で一番好きかも。でかい手で何でも掴みます。



よく分からない武器を持ったサードモデル。見た目はかなり弱そうです。受話器の使い方が結構面白いかも。



そんなわけで、今までのレゴロボデザインから大きく変更することもなく無難なデザインのセットな気が。個人的にはちょっと面白味に欠けたかなぁ・・・といったところです。


最後に相変わらずのパーツリスト。見えないところは適当に・・・。