今頃ついったー

http://twitter.com/

ちまたで話題のTwitterですが、やっと登録してみました。いつもどおり流行に乗り遅れております。。。

http://twitter.com/fista
もしTwitterやってるよーっていう人がいたらお気軽にAddしちゃってくださいな。


で使ってみての感想。

  • ゆるーい繋がりを目指してるだけあって特にする事もないかも
  • でもFriendやFollowerが増えればきっと楽しんだろうなぁとか思ったり
  • 気軽にaddしていくのがTwitter流らしいのでどんどんaddしてみます
  • てか日本人利用者多い


しばらくFriendやFollowerを増やすことに専念してみます。


Twitterって何?っていう人はひとまず↓へ。
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなの告知