Shop@Home USAでThe Castle, Mars Mission, City, EXO-FORCEの新セットが発売開始

Shop@Home USAにて幾つかのセットが新たに発売されたようです。(ネタ元Eurobricks.com)

Mars Mission

個人的にちょっと期待はずれ感が漂っていて存在を忘れかけていたMars Missionから以下のセットがリリース

大き目の基地。エアポンプが気になるところ。パーツ数は760ピースで価格は89ドル。

巨大なエーリアン宇宙船をポンプ式のミサイルで倒すセット。434ピースで49.99ドル。

多脚宇宙船、小型惑星探査機、エイリアンの宇宙船のセット。多脚宇宙船だけほしいかも。435ピースで39.99ドル。

でかいはさみをもったエーリアンの宇宙船をちょっと貧弱そうな惑星探査機で挑むセット。249ピースで19.99ドル。

個人的にはちょっと買っても良いかもと思った一人乗り惑星探査機のセット。95ピースで19.99ドル。

小さな一人乗り宇宙船とエーリアンフィグのセット。57ピースで4.99ドル。

キャタピラ&四本腕(?)の惑星探査機で三日月型のエーリアン宇宙船と戦うセット。374ピースで29.99ドル

Castle

おなじみのお城シリーズからは以下のセットが発売。

馬2匹、ミニフィグ2対、壁のセット。62ピースで7.99ドル。

荷台と兵隊フィグx2と黒馬&フィグセット。54ピースで5.99ドル。

投石器と兵隊フィグx2と黒フィグセット。123ピースで9.99ドル。

骸骨の馬車とそのほかもろもろ。193ピースで19.99ドル。

骸骨のお城とドラゴンもろもろ。398ピースで49.99ドル。

お城とドラゴンもろもろ。973ピースで99.99ドル。

EXO-FORCE

日本でもマッシュアップコンテストが行われたりとなにかと好評なトクシュブタイからはロケットランチャーが発売です。

ロケット3本いりで16.99ドル。EXO-FORCEと書いてあるだけで特に関連性はなさそうな気も。。。

City

おなじみのCityからは以下のセットとグッツが発売です。

モータつきのファイヤーボート。全長41センチでプールのない日本ではちょっと売りにくそうなセット。137ピース34.99ドル。

(たぶん)神経衰弱用のカードセット。同じミニフィグの絵柄を合わせていきます。60枚入りで7.99ドル。

きっとCityシリーズのポリスが持ってる設定の懐中電灯。おそらくシールを貼っただけのただの懐中電灯かと思われます。9.99ドル。


またShop@Home UKではMTTが発売中との情報もありますがまだ未確認。