7992 COntainer Stackerと7994 LEGO City Harbourのレビュー by Eurobricks

大学が夏休みに入って暇なので無駄に更新中ー。

Eurobricksにて7992 Container Stacker7994 LEGO City Harbourのレビューが公開されていたので紹介しておきます。

7992 Container Stacker

今のところShop@Home USではまだ取り扱ってない模様。
気になるレビューはこちら
メインのクレーンは運転席が車体の真ん中あたりにあってしかも緑色というちょっと珍しいデザイン。どことなくジープっぽくて個人的には好きなデザインです。プチ改造したら四駆のかっこいい車とか出来るかも。
付属のコンテナは2つあり、1つは壁なし、もう一つが赤の壁ありになってます。ミニフィグは1体ほど。
Cityシリーズはあんまり買わないけれど、これは展示用で買っても良いかもです。

7994 LEGO City Harbour

現在Shop@Home USにて予約受付中のようです。発売は5月28日。659ピースで89.99ドルほど。
気になるレビューはこちら
どうやらかなりの大物パーツてんこもり&無駄にでかいセットのようで、置く場所に困りそう。
トラックはレゴではよくあるデザインでよくも悪くも普通。
船はかなり大きめで全長58cmほど。いろいろ小道具も付属しているようです。
船着場は大きめのクレーンとエントランス&オフィスのセット。
あとはこっそり入ってる小型ボートなんかがちょっと良いかも。