7092 Skeltons' Prison Carriage


HOWCON 2007に参加する為にはCastleシリーズが必要ということで、早速トイザラスに行ってきました。Catleシリーズで骨馬が入ってるセットだったらどれでも良かったのですが、まぁ手ごろな価格で骨馬と骸骨がたくさん入ってる7092 Skeltons' Prison Carriageを買ってきました。値段は$21ちょっとでShop@Homeと比べるとちょっと高め。でも$3引きのクーポンもらったからよしとしよう。


以下とてつもなく簡易レビュー。なぜ簡易かというとこれと言って書くこともないから。


ミニフィグは2体。左の兵士の顔がなんともいい感じ。



それに対する骸骨軍団。黒が1体、白2体です。いかにも悪人顔。



期待の骨馬は白が3頭入ってます。



普通の馬も1頭ほど。何かに使えるかな?





馬車。一応檻になっていて兵士を閉じ込めたりできるようです。武装がなかなかごつい。


さて、骨馬を使って何作ろうかなぁ。。。たくさん入ってた武器もうまく利用してなにか面白いものを・・・。