HOWCON 2007の投票をしてきた。

実はちゃっかりテーマ部門の方に作品を応募してたので、投票権があったにも関わらず、すっかり忘れてて、授業が始まって多忙だったので投票しそびれてたのですが、何とか投票してきました。
テーマ部門、フリー部門共に力作が多く、結構迷いましたが、テーマ部門は作品の出来栄えはもちろんですが、写真の取り方が上手い作品を上位に投票してみました。
やはりネットでの作品展示は幾ら作品の出来が良くても写真の取り方や加工編集をミスってしまうとダメなわけでして、それが原因で作品の評価が大きく上下することも多々あると思います。

フリー部門の方は単純に自分が作ってみたい!と思えるような作品2つに投票しておきました。


というわけで、投票結果が楽しみですね。