7620 Indiana Jones Motorcycle Chaseを買ってみた

2008年新シリーズ、Indiana Jonesのセットの一つ、7620 Indiana Jones Motorcycle Chaseトイザらス(U.S.)で買ってみました。おなじみShop@Homeでは$9.99で発売中。パーツ数は79ピース。




箱の裏側。セットの中身が大きく載ってます。




インストとパーツ一覧。インストは例の如く折れ曲がってます。



セットには3体のミニフィグが。博士が手に持ってるのは・・・


宝の地図でしょうか?



このセットには何とバイクが2台も入ってます。バイクマニアに激しくお勧め。(そんな人がいるのかどうかは置いといて)


ミニフィグを載せるとこんな感じ。このバイクはかっこよくて個人的にはかなり好き。






続いてサイドカー付きの方。こっちもいい味出してますね。




申し訳程度に付いてきた検問所。レゴではよくあるデザイン&組み方になってます。



セット一覧。


パーツ数は少ないですが、ミニフィグ3体、バイク2台、小物多数ということを考えると値段の割にはボリュームのあるセットかと。とりあえずIndiana Jonesシリーズを触ってみたい人は買ってみても損はないと思いますよー。
次は7622 Race for the Stolen Treasureあたりが買いたいかも。