10185 Green Grocerは内装付き


ひー。10182 Cafe Cornerが発売されたときも衝撃的でしたが、今回のはそれ以上の衝撃が。
ボックスアートを見た時のパーツ数からして見た目よりちょっと多めだなという気はしてましたが、まさかここまで内装が作りこまれているとは思いもよらなかったです。

というわけで以下内装画像。




一階部分はGreen Grocerということで街の小売店っぽい感じですね。扉付きの冷蔵庫が今までにない感じでちょっと新鮮。
また3階部分は大きなのっぽの古時計があるようです。一体何の広間というか部屋なのかは不明。ほかに屋上への階段もあるようです。
2階部分がどうなってるのか気になりますが、残念ならが今のところ写真はないようです。

あと、やたらミニフィグが写ってますが、同じフィグが何度も写ってるだけで、実際は4体+ねこが入ってるものと予想されます。それでも十分だけど。


ここまで詳細画像が出てきたということで、発売はかなり近いと思われるので、期待して待っておきましょう。


ネタ元は恒例のEurobricks
LEGOLINさんところでもニュースになってます。