はくしゃくさんと参謀さんとの飲み会

今週の水曜日から再び東京入りしてたわけなんですが、先日HMSLのはくしゃくさんからどこか食べに行きましょうというお誘いがあり、最終的に参謀さんも含めて3人で食べに行くことに。
東京駅のクリックブリックに夜8時に集合し、Friday Nightの新丸ビルやら丸ビルをぐーるぐーるぐーる男3人で回りつつ、結局韓国焼肉店で焼肉もろもろ食べました。


短時間ではありましたが、なかなか濃い話も出来てとても楽しかったです。特に参謀さんが書いた本人も忘れかけてた記事の事を覚えてくれてたことに若干感動しましたw


お二人とも本当にありがとうございました!


あ、パソコンの中に溜まってる写真は・・・機会があれば公開しますね(;´Д`A