東京おもちゃショー2008 LEGOブースの様子

GIGAZINEの方でLEGOのブースの方が紹介されていたのでのっけておきます。

十数年ぶりの出展となったレゴには新作映画のブロックが出現 in 東京おもちゃショー2008 - GIGAZINE
とりあえずメインはインディージョーンズスターウォーズのようです。


東京おもちゃショーは東京ビックサイト西1〜4ホールにて開催中で一般公開日は6月21日・22日で21日は9時から17時まで、22日は9時から16時までとなっています。日曜日の方が込みやすいらしいので土曜日に行く方がいいかもしれません。
http://www.toys.or.jp/toyshow/outline.html


また一般公開に合わせてレゴビルダーの直江さんがトークイベントを開催するとのことです。
詳細は↓より。
サービス終了のお知らせ


ちなみに自分は明日、土曜日に参戦予定です。朝からいろいろうろついていると思うので、もし出会ったら無視しないで気軽に声をかけてくださいー。



追記:レゴ系さんの方でブースの方が詳しく紹介されているようなのでそちらも要チェックです。
レゴ@東京おもちゃショー2008(1): レゴ系(LEGO-KEI)
レゴ@東京おもちゃショー2008(2): レゴ系(LEGO-KEI)