アトランタのLEGO storeに行ってきた。


ちょっと前ですがAtlantaに行く機会があったので、ついでにLEGO storeにも行ってきました。

今回行ってきたのはここ。

大きな地図で見る
AtlantaのDowntownから車で20-30分くらい離れた所にあるDiscover Millsというアウトレットモールの一角にあります。
LEGO.comの案内は↓
LEGO® Outlet Discover Mills Lawrenceville, GA, USA



店頭にはこんなオブジェも。



レゴで出来たダースベーダー


#10187 Volkswagen Beetle

#10189 Taj Mahalあたりも展示されてました。
この2つは生で観たのは初めてだったのですが、10189の方はさすが6000ピース近くも使ってるだけあってかなり細かく組まれててびっくり。


で、LEGO store恒例のレゴすくいに初チャレンジしてみました。


はしごや木を入れたのがいけなかったのか思ったより入らなかったです。。。まぁ、レゴすくいの周りに元気いっぱいアメリカンキッズ達がわらわらいたので落ち着いて出来なかったのもあるけれど。。。


住んでる所から意外に近かったので、時間があればまた行きたいかな。


一緒に#7724 LEGO City Advent Calendarも買ってきましたが、そのレビューはまた後日。