tokyo walker no. 1

せっかくの休日ということで、東京巡りしてみました。
no. 1とかなってますが、続くかどうかは激しく未定です。


青山方面から見た六本木ヒルズ。勤務先が青山にあるので、毎日この景色を見てたりします。




青山霊園近くにある階段。



何のビルだったか忘れた。


東京名物東京タワー。


行った日が休日ということもあって、観光客が沢山いました。登ってみたかったけどあまりに人が多くて断念。


東京モノレール。 東京にはこういうギャップ風景が多い気が。




レインボーブリッジ。ここまで近づいてみたのは初めて。



帰りがけにまた東京タワー。どっから撮っても絵になりますね。