恵比寿でエビスビールを飲む


というわけで、GWのとある日に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。エビスビールを飲みに。


といっても、時間的にまだ飲むには早いので東京都写真美術館に行ってきました。

この日は2階展示場でやなぎみわ マイ・グランドマザーズをやっていたので見てきました。*1


ほどよく写美で時間をつぶした後は恵比寿ガーデンプレイスタワーにのぼってみました。

38階39階にあるレストラン街からの風景



フリースペースからだと渋谷新宿方面が見えます。レストランの中に入れば東京タワーとかお台場とか見れそうな気が。夜景はかなり綺麗そう。


んで、ほどよく時間が潰せたので、いよいよエビスビールへ。

今回行ったのは恵比寿ガーデンプレイス内にあるビヤステーション





ビールやビール以外もおいしく頂きました。わりかしがっつり飲み食いして一人4000円くらい。
今度はタワーのレストランで食べようかな。

*1:5月10日まで