つみネコを買ってきました。

iPhoneアプリのゲームとしては既に古参とも言える『つみネコ』がマグネットマスコットになって全国のTSUTAYAヴィレッジヴァンガードにてカプセルトイとして販売されたのが今年の八月。

買おう買おうと思いつつ、見事に買いそびれ諦めかけていたらなんと再販のお知らせが!
今回は逃さないようにということで早速近所のヴィレッジヴァンガードに行って3匹ほどゲットしてきました。

トラと灰とピンクの三匹。つみネコということで背中に乗せて積めれます。
マグネットが仕込まれているのでちゃんとひっつくのですが、3匹乗せるとなると意外にバランスを要求されます。



マグネットが仕込まれているということは・・・そう、MacBook Proの画面にもひっつきます。MacBook Proの飾りに丁度いいかも。


再販は11月中旬からでなくなり次第終了ということなので、もう既に無くなっているお店も多いかもなので、見かけた際には迷わずゲットをおすすめします。