12月なのでAdvent Calendar企画として"1day1shot"やります

最近あまりブログも更新できていなのと、今年もあと1ヶ月で何かしたいという気持ちもあり、12月なのでAdvent Calendarやります。
Advent Calendarということで、毎日更新せねばならないということもあり、何か良いテーマはないかなと考えたところ、携帯サービスの1DAY1SHOTiPhoneアプリケーションのmy365みたいなことをブログでやれば、楽に更新できるかなと思い立ち、ブログ版1day1shotをやってみます。
一応Advent Calendar企画なので2011年12月25日までの予定ですが、めんどくさく(ry諸々の諸事情により早めに終了したり、案外来年まで続いたりするかもしれませんが、楽しみにして頂ければ。


一応ルールとして、

  • その日撮った写真をその日のうちにアップする

だけ決めておこうかと思います。
あとInstagramにもたぶん同じ写真をあげます。

そんな感じでスタート!

1day1shot