Wondershake 2.2.1がリリースされました

このiPhoneアプリケーションさえあれば、クリスマスは一人でも寂しくないと巷で噂(?)のWondershakeのバージョンが少しだけ上がって2.2.1となりました。


今回のアップデートでは、なんとアプリケーションのアイコンがリリース以来初めて大幅に変更されました。

イルカからWondershakeの"W"をメインにしたアイコンになりました。イルカが居なくなってしまい、全世界のイルカファンの皆様には大変申し訳ないと思いつつ、よりWondershakeを多くの人に認知されるような新しいデザインになったかと思います。


他にも唯一旧デザインが残ってしまっていたTagページのデザインが変更されました。

以前のグリッド表示からリスト表示に変更することでどんな人がいるのが分かりやすくなった他、Hiボタンなども大きく押しやすい形になりました。


その他にも細かい点で幾つか変更が行われています。
更に新しくなったWondershakeをぜひご利用下さい!