Wondershakeにクリスマスがやってきました!


今年のクリスマスは3連休なだけでなく、場所によってはホワイトクリスマスがやってきそうですが、
Wondershakeからもささやかなプレゼントがあります!


12月23日から25日の間にWondershakeを起動するとクリスマステーマに変化します!
この期間のみ自動で切り替わるテーマになっているので、ぜひチェックしてみて下さい!
更に隠れたところにも可愛いテーマが適用されているので、アプリ内を色々チェックしてみて下さい!
(※クリスマス期間限定テーマはアプリケーションのバージョンが最新である必要があります。アプリケーションを起動してもテーマが切り替わらない場合はAppStoreにてアプリケーションをアップデートして下さい。)


Wondershakeからのプレゼントはこれだけではありません。
X'masのタグがいつものタグ画像から↑にあるクリスマス仕様に変更になっています。
ぜひX'masタグでShakeしてWondershake内でクリスマスパーティーに参加してみましょう!
(※クリスマス仕様タグも同様にアプリケーションのバージョンが最新である必要があります。)


X'masタグをアプリ内で追加するには2種類の方法があります。
1つ目はTag Managerを利用した方法。


タブバーがらYouを選び、Tagにある青色のボタン"Arrange Your Tags"をタップします。


Tag Managerを開いたら、画面右上にある"+"ボタンをタップします。


新規タグ追加画面で画面上部にある検索バーをタップします。


"X'mas"と検索し出てきたタグをタップすると追加完了です。


上記の方法以外にも、Home上でX'masタグを使ってShakeしている人がいたときは、

その人のProfileをチェックして、X'masタグ画像をタップします。


タグページから、"このタグを追加する"ボタンをタップすれば完了です。

X'masタグを追加したら、後はShakeするだけ!


WondershakeのX'masパーティーに参加したいんだけど・・・という場合は、
Home上でX'masタグでShakeしている人のProfileか自分のProfieからX'masタグページに移動し、

赤色の"Partyをスタート"ボタンをタップすれば、X'masタグを持っている他のユーザとのクリスマスパーティーに参加することができます。
クリスマス期間中はWondershakeチームメンバーを含め多くのユーザがこのパーティーにいるので、ぜひ参加してみてください!


Wondershakeをまだお持ちでない方はこの機会にぜひダウンロードしてみて下さい!
http://itunes.apple.com/jp/app/wondershake/id446663481?mt=8


Happy Holiday and Enjoy Wondershake!