Advent Calendar終了!





12月1日よりAdvent Calendar企画として毎日1枚写真をここにアップロードし続けるという1day1shotを行っていましたが、
クリスマスも無事終了したとの知らせを受けたので、Advent Calendar企画としては終了したいかと思います。

今回の企画では、撮った写真は全てiPhone 4 x Instagramという組み合わせで、iPhone 4で撮った写真をInstagramにアップロード、そのアップロードした写真をここに貼り付けるという流れになっていました。
はてなダイアリースマホからの投稿だと画像がアップロードできない*1ので、写真を撮ったタイミングの都合上きっちりその日にあげることが出来なかった日が何日かあったのがちょっと残念。


企画も無事完了させることができたので、ここでのアップロードに関しては一旦終了としようかと思います。
ここはフォトログではないので、写真だけ延々とアップロードし続けるのもなんだかなぁ、という感じでもあるので。
とはいえ、1day1shot自体は今日からもInstagram(とTwitter)上で続けていくので、Instagramのアカウントをお持ちの方はアカウント名 : fistaをフォローして頂ければ幸いです。
(もしくはTwitterアカウント@fista)
良い写真が撮れたら、こっちにもアップロードします。

*1:メールで投稿機能を使えばいけたことを最近気が付きました。。。