Xperia miniを買いました


シンガポールに来て、やはり携帯がないと困る、ということでプリペイド用のSIMカードと一緒にXperia miniを買ってきました。とあるショッピングモールのお店でSG$250で購入。


前評判通り小さいから非力、ということは無く、わりとパワフルに動いてくれてます。ただ端末が小さい=バッテリーも小さいということで、バッテリーの管理をちゃんとしてあげないとわりとすぐに危険領域にいきそうな感じです。


とはいえ、個人的に使うという意味では初めてのAndroidなので色々試してみようかと思っています。



とりあえず、購入してから今日までにインストールしたアプリはこんな感じ

Facebookfoursquareは何故か既にプリインストールされてました。

Androidのオススメアプリ情報ってみんなどこから拾ってきてるんだろ。