2005-04-13から1日間の記事一覧

The Big Fish

この映画、今まで見た中で特に大好きな映画の一つ。父の若かりし頃の信じられないような話を子どもの頃から何度も聞かされていたWillは結婚式の時についに父と絶好してしまう。その3年後、Willとその妻はパリで暮らしていたのだけれど突然父が倒れたという電…

I am Sam

とまぁ"I am Sam"を見ました。日本で一回みてこちらで一回みて今回が三回目。ダコタ・ファニングは何度見てもかわいい。目がくりくりっとしてるのも結構好きかも。 話の内容は7才の知能しかない父とその娘の話。演技がどうこうっていうのはよく分からないけ…

新しいたてものとか。

昨日からUNAに新しい建物(POWERS HALL)が正式に営業を開始した模様。オープンセレモニとかは半月くらい前にあったらしいけど(出てないのでわからない)。 元々Sorority?*1のための寮だったのだけれど、そちらは去年の秋に専用の新しい寮が出来たので移動、余…

平安洛中*1のカウンタがいつの間にか3万こえてました。日々更新しているサイトならともかく全く更新せず宣伝せずのサイトによくもまぁ3万人も人が来たもんだと関心。てかてか、1万超えた時に何かやろうと思ってるうちに2万になってまたまた何かやろうかと思…