マスターアンドコマンダー

今日はマスターアンドコマンダーを見てきました。

映画評論家ではないので細かいことは良くわからないけれど、とりあえず1100円*1払って見るほどの映画ではなかったかなと。
まぁビデオで十分といった感じ。

ちょっとネタバレ書いちゃうと、無敵とか言ってたアケロン号結構弱かったし、最後の戦術にしてもすぐに予想ついちゃったし・・・。
さらには戦闘シーン、どっちが大砲撃ってるのかわかんなかったし、みんな似たような服着てるからどっちがどっちかわからなかった( ̄▽ ̄。)

ってこんなこと書いちゃうと明日見に行くつもりだった人が見に行きたくなくなりそう・・・。

でも、LotR*2ホビット役で出てた人(名前は忘れた)も出てたし、海の男の話が好きな人はそれなりに楽しめそうです。

個人的にはパイレーツオブカリビアンの方が良かったような・・・(ぉぃ

*1:割引券使ったから

*2:The Lord of the Rings の略