パスワードとチョコ

相変わらずYahooのNEWS関連の話題で悪いとは思うけれどまた書いてみる。

ロンドンで行われた調査によると、ほぼ7割の人がチョコをあげたら仕事場で使っているパスワードを教えてくれた、という結果が出たそうな。
37%の人が『ねえねえ、チョコレートあげるからさ、使ってるパスワード教えてくれない?』という問いかけに対して、『いいよ♪』と即答、また別な34%の人は『どうせ、ペットや子どもの名前とか使ってんでしょ?』という問いかけに対して、『なんでわかったの��( ̄□ ̄ 』と答えたらしい。

どうやらイギリス人は見ず知らずの人にチョコレート1つあげるからってパスワードを教えたりするみたいです。