I am Sam

とまぁ"I am Sam"を見ました。日本で一回みてこちらで一回みて今回が三回目。ダコタ・ファニングは何度見てもかわいい。目がくりくりっとしてるのも結構好きかも。
話の内容は7才の知能しかない父とその娘の話。演技がどうこうっていうのはよく分からないけれど話の内容は好き。純粋に感動できる映画だと思う。
Samは大のビートルズ好きでビートルズについてなら何でも知っていることに関連して映画の各所にビートルズの音楽が出てくるのでビートルズの音楽が好きな人にもいいかも。
あと、前半から中盤にかけて青系の色が多用されているのはなぜだろう。。。ちなみに後半は赤系の色が多用されている(気がする)。


I am Sam : アイ・アム・サム
松竹 (2002/12/21)
売り上げランキング: 4,903
通常24時間以内に発送