LEGO購入

しました。本当はデススター2がほしかったのだけれど、269ドルも出せないよ(*`д´)
買ってもこの狭い部屋じゃおくとこないし(・_・;
というわけで妥協して、新発売のSTAR WARSシリーズから、『#7259 スター・ウォーズ ARC-170スターファイター』を買うことに。何となくX-wingの前進を思わせるデザインですね。一部ゴムを使用しているらしく、その辺がちょっと不満だったりもする。
早く届かないかなぁ。。。
ついでにこの前Wal-Martで買った『#7250 スター・ウォーズ クローンスカウト・ウォーカー』も値段の割にはいい感じだと思われ。
アメリカだと多くの場合日本より安い(大体30-50引きか)から良いですね。


LEGO Shop at Home #10143 Death Star II (英語)
[ http://shop.lego.com/product.asp?p=10143&cn=4&d=5&t=3 ]
Ageは16+だそうです。アメリカ在住で部屋のスペースと時間とお金に余裕がある人は買って見ると良いかも。


レゴ スター・ウォーズ クローンスカウト・ウォーカー 7250
レゴ (2005/04/02)
売り上げランキング: 254
通常24時間以内に発送


レゴ スター・ウォーズ ARC-170スターファイター 7259
レゴ (2005/04/02)
売り上げランキング: 988
通常2〓3日以内に発送


今日はレゴづくし。



今日は初授業。EN099のinstructorは軽く某ESLの先生に似ていると思うのは気のせいか。