The Mall

マウスの調子がおかしいです。使っているのは5-6年くらい前に買ったWACOMタブレット。今までは調子よく動いていたのに最近は中ボタンがうまい具合にスクロールしてくれません。そろそろ買い替え時かなぁ。。。癖があるけれどお気に入りだったのに。

前回のT-シャツに続き、ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!、とこっそり書いてみる。複合機あるとわざわざコンビニまでコピーしにいかなくてもいいから便利かもね。普通のプリンタに比べるとちょっとでかいからおき場所に困りそうだけど。それでもプリンタとスキャナがついてこの大きさならまぁいいか。モノクロのみという所がちょっと難点か。。。