三谷新作映画は日本版「24」?

[ http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050713-00000021-spn-ent ]
三谷幸喜の新作が出るみたいです。今度の舞台はホテルで24のようにリアルタイムで事が進んで行く模様。三谷幸喜はこういうのはかなり得意だから今回も期待してよいかな。

で、笑の大学で個人的にはかなりの好印象だった役所広司が出てくるのがよいですね。今の所役所広司松たか子の2人しかキャストが公開されていないけれど、他に誰が出るのだろうか。。。
とりあえず勝手な予想として、香取慎吾白井晃布施明近藤芳正田口浩正戸田恵子あたりは出てきそう。まぁ予想というか、今までの三谷作品によく出てきた人たちなんですが。

公開は来年の1月とのこと。