<a href="http://www.brickset.com/search.aspx?Set=4105-2" target="_blank">#4105 50th ANIVERSARY Bucket Limited Edition</a>

を買ってみた。前々からWal-MartやらTargetに売っていて、ほしいなぁと思いつつ我慢していたけれど、ついに買ってしまった。
$9で500pcsなり。いわゆるバケツシリーズなのだけれど、特筆すべき点は50th ANIVERSARYとして作られたゴールドブロックが8個ついてくるところ。LEGO.comのS@Hだと$50以上買った人に5個ゴールドブロックがついてくるけれど、もしゴールドブロックだけがほしいのならこっちを買った方がお得ですね。

50thということで表紙にも載ってる50の文字をゴールドブロックを混ぜつつ作ってみた。

ゴールドブロックの写真はBrickshelfにあっぷしておきました*1
[ http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?i=1394294 ]

ついでに#4888を使って何だかよく分からない丸い物体を作ってみたり。作った本人も何だかよくわかっていません。

そのほかの写真はBrickshelfにあっぷ。Brickshelfって便利♪
[ http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=146015 ]

レゴ デザイナー サブマリン 4888
レゴ (2005/06/15)
売り上げランキング: 2,071

*1:実は初Brickshelf