SpongeBob♪SquarePants♪

先日、レゴでスポンジボブは日本での知名度は0に近いとか書いたら、そんなことないよ有名だよと、とある人から反論されたのでアンケートを取ってみた。

ちょっといじわるアンケートですが、興味のある方はどうぞ。

question:1130825925:title


上記アンケートの結果発表です。どんどんぱふぱふ

・あなたはSpongebob SquarePantsを知っていますか?

  1. ダミーです。選ばないでね。 4
  2. 知ってるよ、飼ってるペットはてんとう虫のボビーでしょ? 4
  3. 知ってるよ、飼ってるペットはナメクジのパトリックでしょ? 3
  4. 知ってるよ、飼ってるペットは犬のジョンでしょ? 2
  5. 知ってるよ、飼ってるペットはカタツムリのゲイリーでしょ? 10
  6. 知ってるよ、飼ってるペットはエビのミスタークラブでしょ? 1
  7. Spongebobってなに? 273
  8. ダミーです。選ばないでね。 3

というわけで、本当にスポンジボブを知ってる人は答えれるはずの正しい答えである"知ってるよ、飼ってるペットはカタツムリのゲイリーでしょ?"を選んだ方は300人中10名です。ふむふむ。
10名とは思ったより多いですね。2-3名くらいかと予想してたのに。

詳しい結果はこちらでどうぞ。
question:1130825925:title