#7893 Passenger Planeをミニ化

先日購入した#7893 Passenger Planeですが、全長58cmと無駄にでかい為、小さくしてみました。


翼の部分は一体成型パーツな為これ以上小さくできないので、全長を減らすことに。結果16ポッチ分短くなりました。ドアの部分を妥協すればもう8ポッチ分短くすることも可能です。
そのほか、微妙に改造。内部もちょっと変更されてます。


かなり小さくなったかと思いきや、やっぱり無駄にでかくて邪魔です。翼をどうにかしたいなぁ・・・。
邪魔とか言いつつ、かっこいいのでついそのままにしてしまう。




改造前と比べてみる。


詳しい写真はBrickshelf Gallery - mini passenger airplaneにて公開してます。見れるようになるまで時間がかかるのでしばらく待ってくださいな。