#7894 Airport


Brickshelfに2006年発売予定の#7894 Airportの写真が載ってました。*1


Brickshelf Gallery


ミニフィグは全部で5体、ターミナル・飛行機・カートが入ってるみたいです。


飛行機については#7893 Passenger Planeに比べ全長が16ポッチ分短くなってエンジンの位置が変更されてます。エンジンは見た感じA-wingに使われたパーツと同じ物+αと思われます。あと翼の長さが少し短くなり翼の上にパーツがありますが、相変わらず一体成型のようです。内装については洗面台などが前部にあること以外は同じかな。


空港は見たところ小さくいい感じにまとまってると思います。一応International Airportみたいです。


値段にもよるけど、ちょっとほしいかも。でも置き場に困るだろうなぁ。。。

*1:情報元:LEGO-BINGOさん