2006年の新たなセットが意外なとこで発見

すでにかわいいレゴずき - I Love Cute LEGOさん他で話題になってますが、http://www.rakuten.co.jp/atmart/で他のお店より一足速く2006年新セットの予約が始まったみたいです。
一覧はアット市場さんで2006年発売予定各種セット予約受付中: かわいいレゴずき - I Love Cute LEGOでわかりやすく載ってますので未見の人はぜひどうぞ。


個人的に気になるセットは・・・

ドラゴンとてもかっこいいです。これは絶対買いですね。Try Meになってるところが何なのか気になるところ。ちゃっかり鎖が首についてるのはレゴのお約束なんでしょうか。

これも出来れば買いたいですね。モータを使ったセットのようです。

これは実物を見て買うかどうか決めるかな。とてもかっこいいですが。

モデルは明らかにドイツのICEな今話題のリモートトレインです。純粋にかっこいいのでぜひ買いたいけど値段がちょっと。。。


入荷予定月は上の3つは7月、トレインは9月になっています。最近は日本で発売される1-3ヶ月前にはアメリカで出回ってるので上の3つは4月くらいには買えるかな。