<a href="http://www.brickset.com/search.aspx?Set=7903-1">#7903 Rescue Helicopter</a>

BrickmasterでもらったLego Shop@Homeのクーポンの有効期限が3月1日までだったので#7903 Rescue Helicopterをクーポンで買いました。本当はEXO-Forceあたりを買おうかと思ってたんですが、$20以上じゃないとクーポン使えないとか寂しいことを書いてあったので仕方なくこれで。まぁこれも前からほしいと思ってたセットなのでよしとしよう。


で、レビュー書こうかと思ったんですが、偶然にもかわいいレゴずき - I Love Cute LEGOさんの昨日の記事で同じセットのレビューが書かれていたので気になる人はそちらを参考にした方が分かり易いと思います。(他人任せ)


#7903 レスキューヘリコプター で身悶えしてみる?: かわいいレゴずき - I Love Cute LEGO


ちなみにインストの修正の紙は入ってませんでした。なんでだろ。


感想としては予想通りにかっこいいです。値段もそこまで高くないしもう一個買ってもいいかも♪



レゴ シティ レスキューヘリコプター 7903