Shop@HomeにてAVATARシリーズ発売開始

毎度おなじみShop@HomeでAVATARシリーズの2セットが発売開始されてますよ。

AVATARに関してはアニメをほとんど見た事がないのでよくわからないです。とりあえず雰囲気は中国っぽいです、たぶん。。。



また、Amazon.comでも最近S@Hで発売されたシリーズの発売が開始されています。24時間以内に発送となっているので住んでいる地域によってはこっちの方が早く(更に安く)届くかもしれないです。*1

しかも3826 Build-A-Bob*2はいきなり$21引き(70%引き)の$8.993825 The Krusty Krab$10引き(33%引き)の$19.99になってます。この2つはS@HよりAmazon.comで買った方が断然安いですね。


Spongebob Squarepants

AVATAR

AVATARの3828のリンク先は "3826 Air Fortress"となってますが、おそらく"3828 Air Temple"の間違いだと思われます。


STAR WARS

↑の2つはS@Hでの発送は6月15日となっているのでAmazon.comの方が(今の所)断然早そうです。


City

7900 Heavy LoaderはまだS@Hでは取り扱いを開始していないようなのでAmazon.comの方が先のようです。7893の時といいAmazon.comはCity系は先行発売するのかな。


Make&Creater

*1:発送はアメリカ国内のみです。

*2:リンク先はLego Play Themes Nick In-School SpongeBob and Plankton's Adventure (3842)になってます