ワッチミー! TV

http://www.watchme.tv/


フジテレビがYouTube真似して参考にして作ったワッチミー! TVが13日より公開されてたので、さっそく見てみましたよ。一応まだβ版のようです。

さすがに公開されたばかりでcoming soonが多かったり、ビデオ数も少ないですが面白そうな動画もちらほら。たぶんサクラが頑張ってアップしてるのだと思われますが(・_・;

合法な投稿のみ(アニメとかダメ)を掲載しているので成功するかどうかかなり微妙なサービスですが、今後の為にも頑張って欲しいところ。

てか、フジテレビの動画はやっぱりやらんのかな。。。ドラマとかは無理でもニュース動画くらいならいけそうな気もするんだけど。